2013/09/16

連日の海(^^)

さて、昨日の楽しさに味をしめたのか(笑)、たっくんが、

『今日も海に行ってもいいよ』

となぜか態度でかく(苦笑)いうので、それなら行こう!と早速連れて行きましたよ。今回は、101さんに譲ってもらったスチロール製のサーフボードも持っていきました。「これ、たっちゃんのボードだよ」というととても喜んでました(笑)。
とはいえ、今日の波は少々厳しかったのか(前回のあのときに比べりゃ全然なんですけどね)、今回は波乗りもそこそこに、パドパドでちょっと沖に出てボードの上から飛び込むのにハマってました(笑)。ほんっと、彼のツボは分かりませんわ(苦笑)
途中、うみでは久しぶりの方々とあったりして、なんだか嬉しくなったり…(なんかボードに乗せてもらったり)やっぱりちょくちょく海にはでないといかんなぁと思いましたわ(^^)。

僕「一発気合い入れて飛んでけ!!!」
タツ『おっしゃ〜!!!!』
さて、今日も朝方の雨をのぞけばまあ穏やかで蒸し暑かった逗子ですが、さて、果たして明日はどうなるんだ???

0 件のコメント: