2013/09/13

逗子の海がいい感じ(笑)

さていよいよ逗子も海開き(苦笑)。今日のちびっこ隊は、海辺を歩こう!だったそうです(ちなみに昨日も彼らは海で遊んでいたんだとか…タフやのぉ(笑))。
海、というか自然ってすごいなぁと思うのは、海水浴エリアがあったときにはあんなに濁っている海が、あっという間にこの透明度。たくさんのお魚さんも見れて、子どもたちも楽しかった様子です(^^)。
白色化したヒトデさん
なにやら、楽しく遊んでいるように見えるのですが、現場にいた人に聞くと

みー『貸して~

と大騒ぎだったそうで(笑)。手は出さないから、優しいねぇとくりちゃんは言われていたそうですが、そのかわりぎゃぁぎゃぁ高周波を撒き散らすのはやっぱりどうかと思うのよ…(苦笑)。
なにやら、砂浜に穴ぼこ見つけて浸かっていると、“ゆきちゃん”やお友達がきて楽しそうです。
さて、僕も週末は海に遊びに行こうかな(^^)。

0 件のコメント: