2013/09/09

逗子発プレイパーク

さてと、土曜日。この日は蘆花公園でプレイパークやってましたよ(^^)。
今回も暑かったので、ビニールシートスライダー?とか、すごい気持よさそうです。
みーくんは、親子水泳教室が最終日だったので、それが終わってから参加…ですが、とっとと裸になってプールで遊んでました(^^)。まぁ、体力あることあること。
途中、何故か、バケツに顔を突っ込んで遊んでいたり…(他におしりを突っ込んでヤドカリ…と出られない子もいましたが…)
なにやら、プレイリーダーさんと話し合い(ひなたぼっこ?)していたり、まったり…の時間もあれば、激しい時間もあり、まぁみんな楽しそうでしたよ~。
で、これはなにをやってるのかと思えば、“目玉”を作ってるんだそうで…。いや、三つ目になっちゃたら何が何やらわからんでしょう(笑)。
最後にみーくんはもうぐったり…。今回は蜂が多くて(どうやら夏場が暑くて(逗子は)乾燥していたので、こういう時は当たり年なんだとか…)、大変でしたが、刺される人もいなかったようで、やれやれでした(^^)。
たのしかったね~。

0 件のコメント: