2010/12/06

さぁ(問題の(笑))お遊戯会!!!

さて、日曜日は幼稚園のお遊戯会でした(^^)。
何度も書いてますが(笑)、この前の出来事があったため(笑)、果たしてどうなることやらと親や先生はちょっとはらはらしながらこの日を迎えました。(まぁ、やらないならやらないでいいんですけどね(笑))。
おとーさんは、もしもの場合に備えて、“てぶくろ”の最後を飾るべく犬の吠える練習をしていたとか、していないとか…(笑)。


プログラムは全部で11、たっくんが参加するのは8番目と11番目…って、“てぶくろ”はトリかい!(笑)。
みていると、みんなとっても楽しそう&気持ち良さそうに楽しくやっています(^^)。見ているこちらが楽しくなります。さてさて、うちの子ですが…。まずは“五ひきのこぶたとチャールストン”のダンスから…。
って、
なんかすごいノリ乗りなんですけど〜(^^)。最初から最後までしっかり楽しんでいました〜(^^)。
さて、次は“てぶくろ”、劇も終盤でたっくんが(犬が)手袋を見つけて吠えないとみんな逃げて行かない重要な役なんですが、ちゃんと最後に

『わんわんわん!』
 「わ〜(わらわら〜)」
と、言う訳でおみごと、ちゃんと楽しそうにやってました(^^)。
しかし、感動で泣けましたぁ…というか、ほっとしましたわ、なんだか(苦笑)。
全てが終わってさてさて…今日はご褒美と用事を兼ねて三崎漁港へ。美味しい物を食べて、暖かい日で、漁港から海をのぞいてお魚をみてまったりです。
いや、ほっとしたり、楽しかったりでした(^^)。

0 件のコメント: