2010/12/21

世の中“棒”と“ナス”のシーズンです。

さてさて、ウインドから離れて…。
とりあえず、自分を褒めてみました(笑:安いんですよ、台湾産だし<誰への言い訳だ???)。
ついでに、シーズンと言えば、

忘年会

ですよね〜。我が部は、部員みなさまが全国各所にしょっちゅう出張しているのですが、今回はこれを利用して、
福岡からモツ鍋とちゃんぽん(^^)、と仙台から牛タン、近場の霞ヶ浦からワカサギ、お酒は中国からの紹興酒、ジャマイカからラム…と豪華、贅沢(^^)。おいしゅうございました(^^)。さて、今年もあと一息!。みなさん風邪に気をつけて頑張りましょう(^^)。

0 件のコメント: