2010/12/18

WindsurfingMovie II

さて、先週は週の真ん中に新島に行って来たのですが、
 暴風(苦笑)。ちっちゃい飛行機で行ったので、マジで勘弁(泣)って感じだったんですが、風速20m軽く越えていて、まっすぐ立っていられませんでした。

でもでも、逗子は風は静かなんですよねぇ。
逗子湾内にはしっかり波が入っていましたけど(^^)。今日はSUP天国でしたね〜(^^)。
ワタクシは今日は“おたふく”風邪の予防注射(どうやら小さい頃にやってないらしい…)、たっくんはインフルエンザの二回目、だったので海はお休み。そのかわり、CBさんに行って(セールやってるらしいですよ〜)、買ってきました>“The Windsurfing Movie II”。これ、各所で話題になっています。さっそく見ましたが、いや、スゴいですねぇ〜。

The Windsurfing Movie II Official Trailer from Poor Boyz Productions on Vimeo.

きれいな画面で、たっくんもジョーズの場面とか、“ぉぉぉぉぉお!!!”とびっくらこいてました(笑)。是非お手元にど〜ぞ(笑)。

ちなみに今でも僕はナッシュさんの“The RIP”がさいこーだと思ったりしてます。これって、ウインドの魅力が全部入ってると思うんですよね〜。

0 件のコメント: