2010/12/26

クリスマス〜(^^)

さて、
クリスマス。たっくんはお目当てのものが“サンタさん”から届いた〜、と朝からハイテンション(笑)。寝間着のままシール貼りにおつきあいです(笑)。
その後、病院にいったり、お昼からウインドしたり(WindSurferにとっては最高のクリスマスプレゼントでしたね(^^)…ちと吹き過ぎか(^^;)、お夕飯はお家で豪勢に(^^)、クリスマスパーティです。
 クリスマスツリー(僕とたっくんでつまみ食いしてしまったので小さくなってしまった(笑))。
 お次はちらし寿司山盛り(^^)。豪華でした〜(^^)。
 チキンは、鳥一さんで。無理いってお願いしちゃいました(^^)。これ、おじさんが売ってるのと比べものにならないくらい美味しいんですよ〜(^^)。
今回のケーキは鎌倉ニュージャーマンで。なんせたっくんの好物だらけだったので、たっくんが一番食べてました(笑)。僕と相方さんは、ケーキまでたどり着けず…だったのですが、彼はケーキまで食べて、

おなかいたい…

って言ってました(苦笑)。幸せだったねぇ〜。

0 件のコメント: