2010/12/22

誰が一番?

いつもWEB巡回して楽しませていただいております、“ウインドサーフィン ねた帳”経由でありますが、

Who is currently the best wave sailor on the planet?

というのがMAUIWINDSURFINGにて投票中であるそうです。むしろ“ねた帳”のJ11さんのコメントのほうが面白いんですが、自然相手のウインドサーフィン、PWAでいくら世界を回ってもコンディションが整わなかったりすることもあったり、またあるコンディションだけがフィーチャーされたりするのはやむを得ないところなんでしょうねぇ。

日本でもJ-25は負け知らず、去年はとうとうウェイブもチャンプになりましたが、ウィンドサーファーって最後は“総合力”なんだろうなぁ、と思う今日この頃です。ワタクシもすべての分野でレベルアップしたい(苦笑)。

0 件のコメント: