2010/12/14

わらわら…な週末(^^)

いや、先週末は充実…を通り越してちと疲れました(^^;。

土曜日は、早朝Sailingで、その後八王子のおばあちゃんの所へ。たっくんにとってみればおばあちゃんはひいおばあちゃんになるんですが…。これまで一度しか会ったことが無くて、多分最初に会ったのは覚えていない…と思うんだけど、でもひいおばあちゃんに会うのをすごい楽しみにしていて、

『ひいおばあちゃん、元気で良かったね(^^)』

などとうちの母(たっくんのおばあちゃんですね)を感激させておりました(^^)。
その後、さらに今度は三郷の父方のお墓参りをして、さらにIKEAでお買い物。帰りは10時になってしまいました(^^;

日曜日は、朝から体操。元気で頑張ってました>たっくん(^^)。
そのあとは日影茶屋のお餅つきに…いったんですが、お餅の買い物はなんと2時間待!で諦めたんですが、それでもおうどん、焼きそばにお好み焼きは美味しくて幸せでした〜(^^)。焼きそばとお好み焼きは自宅待機の相方さんにお土産。
帰ってこちらはすぐに今度は、北風を狙って海へ。顛末はまたとして、たっくんは海に遊びにきて一緒に帰宅。それから昨日IKEAで買って来たモノを組み立てて、たっくんとおとーさんは髪の毛を切って…。
いや、家族みんな、くたくた、お疲れさまでした〜(^^)。

0 件のコメント: