2010/12/05

今日の逗子…

サーファー天国でしたね(^^)。

こちらも朝からキャンディー君(笑)で出撃。しかし…

手前のショアブレイクが厳しいこときびしいこと。ボードで膝立ちしてただ乗り越えようとすると、押し返されて元の位置に戻る…。また、ちょっと漕いで出て、ブレイクを乗り越えようと、“身構えると”元の場所に戻る…。

これ、しばらく繰り返しているうちにようやく、

乗り越える時に漕いで戻らないように頑張る!!!

ってやらないといつまでたってもアウトに出られないことにようやく気がついてどうにかこうにか、“出艇”。時折セットで入る浪子不動あたりで頑張って気持ちよく1本乗って、あとは他人/自分を怪我させないうちに終了(笑)。弱い、弱すぎる(爆)。

いやいやでもね、アウトでもセットの最初の波の“いい所”で沈すると、ボードが巨大なだけに結構真剣に怖いのよ(苦笑)。

ま、そこそこ楽し/怖い海でした(^^)。

0 件のコメント: