2010/02/23

再び地方に来ております〜。

さてさて、再び、別な地方に出張中…。ここ、フィリピンは今年はエルニーニョ、とのことで、全然雨が降らない、やたらと暑い…んだとか。地元の新聞でも盛んに取り上げられています。
この暑い中、現場に出たのですが、ま〜、日差しの強いこと、つよいこと。今度からサングラスを持参しないと、目をやられてしまいますね〜(^^;。
と、現場をうろついていると、どこからともなく、子供達が現場周辺に遊びにきました。ここ、人里けっこう離れたところなんですけど、どっからきたんだろうか…(苦笑)。しかも、彼らをみていつも思うんですが、かれらいつでも裸足、もしくはサンダルなんですよね〜。サトウキビって、結構尖ってるから足相当痛いんじゃないだろうか…(^^;。
しかし、暑い中でも彼らはほんっと、元気です(笑)
刈り取り後のサトウキビ畑。ここはほんっと、周囲が広く見えますね〜。

0 件のコメント: