2010/02/10

おだやか?な日曜日(^^)

さて、先週の日曜日。朝はとっても寒かったですね〜。とてもじゃないけど、朝起きて海…とか無理でした(苦笑)。が、披露山に上ってみたら、ほら、このとおり見事な富士山(^^)。この日はほんっと、富士山がきれいでした〜。
さて、起きてからお着替えがイヤイヤ、お外に出るのがイヤイヤなたっちゃんをとにかく連れ出して、披露山に上りました。もう、上るのはへっちゃら(^^)、そこから上の公園でお遊びです。もう、ジャンプもお手のモノですね〜。
その後は、鎌倉側におりて、鎌倉でお買い物…ですが、たっくんは一つの所にいくと全く(苦笑)動かなくなってしまうので、おとうさんとたっくんは、たっくんのお気に入りのボーネルンドへ。延々と二時間近くでしたかね(汗)、ずっとお店の中で遊ばせてくれるおもちゃであちこち、あちこち(苦笑)。特にお気に入りだったのが、ペリカン三輪車。うちの三輪車はもう小さくて、そろそろ自転車か…と思っているのですが、この三輪車、値段も立派ならものもスゴイ立派で(笑)、いまのたっくんにベストフィット!すいすい店内を漕ぎまくります。三輪車もずいぶんと違うもんなんだなぁ…

ただ、ほかのお客さんを押しのけながら、商品をぶつけながら走るのは親としてはやめてほしい…(^^;。

そんなこんなでご飯を食べて帰ったらもう夜の10時近く。すっかりたっくんはよいっぱりになってしまったので、そろそろ朝型に切り替えたいもんです(苦笑)

0 件のコメント: