2010/02/05

わはは、外した(苦笑)

さて、この前の日曜日。
朝はほんの少し、北が吹いていたので、SUPで出ようか、Windにしようか…と思ったんですが、北が5mも吹いているとSUPはうっとおしいので(苦笑)、Windにしたのが、大失敗(笑)。
湾口まで出てって、とてもじゃないけど走るブローじゃなかったから、いそいそと帰り始めたのはいいんだけど、浜まで数十メートルのところで完全に風がくるくる回りだして、意図しないフリースタイル状態(笑)。

久々に風がなくなるタイミングにはまってしまった(苦笑)。
ま、そんな日もあら~ね(^^;。
しかし、1月の週末は吹かないですねぇ…。
さて、今週末はどうなることか…

0 件のコメント: