2010/02/12

授業を受けてきた(笑)

さて、今月の頭頃のお話です。
相方さんは、久しぶりに授業を受けたそうです(笑)。
お友達がお家に来ていたあくる日のこと、たっくん、ふと幼稚園の鞄を思い出して、

た『僕は学校に行ってくる!』

と出陣。お友達も急遽別の鞄をだしてあげて、一緒に仲良く学校(というお隣の部屋)へ。相方さんもそれじゃぁ…ということで、窓に黒板(白版?(笑))を出してあげると…

た『はい、じゃぁ、ここ大切ですからね、覚えておくように!』
相「は、はいっ、そこが大切なんですねっ(メモメモ)」

せ、先生(笑)。教育TVの中学生日記が出典かなぁ…。
お友達も一緒に先生をしてくれました。お友達はちゃんと分かるものを書いてくれるんですけど、たっちゃんは相変わらず、???だったりするのは内緒です(笑)

0 件のコメント: