2009/11/22

GPSを購入してからの夢…(笑)

さて、三連休ですね〜(^^)。今週は、逗子でのんびりです。
まず初日。風は期待できないのでパドルで漕ぎコギ。
この日の富士山は今ひとつ。うっすらと雲がかかっています。
ヨットは丁度風がいい感じだったようで、こんな感じ↑で、気持ち良さそうです。ああやって、セイルに支えられて(セイルを支えて、か(笑))走るのも気持ち良さそうですね。
ま〜しかし、冬は寒い…代わりに、海の透明度がものすごいですね(^^)。水中もこんな感じで奇麗です(^^)。ついつい、下を見ながら漕いでいたりして…。

そして、GPSを購入してから、かれこれもう3〜4年になりますが、ずっと夢だった(笑)、定置網の位置をGPSで落とすことについに成功(笑)。
最後の一個が出来上がっていないのは許して(笑)。こうして見ると、湾の外側二個と真ん中の間はうまく風を捕まえれば抜けられそうですかね(^^)。一つ目と二列目の間はちょっと無理そうです。コレを今後随時使いながら航跡を見て行くと、また新しいいろいろが見えてきそうです(笑)。
もはや必需品(笑)となったキャンディ(笑)ですが、運ぶ時はたっちゃんの自転車を使っています。こんな感じ↑なんですが、自転車かくれちゃってなんだかわからんですね(笑)。最近は慣れたので、もうあまりそこら中ぶつけることはなくなってきました(苦笑)。

0 件のコメント: