2009/11/13

いまが旬(嘆息)

さて、国内に帰ったら帰ったらで、早速いろいろと出張しているわけですが…。

笑かしてくれるぜ!北陸!

いや、小浜市なだけに、OBAMAはいいんだけど(良くないか)、なぜに友愛の人とかいるの(大笑)。ついでに誰?向かって左脇にいる人は(笑)。
ま~、もともと民主党には(どっちも)ぜんぜん期待していないのですが、だんだんと負の局面が出てきているから、こんな風に冗談言っていられるのもこの冬限り…なんてことにならなきゃいいけど。

…買ってくる俺もオレか(爆)

ちなみに上は鎌倉のお土産屋さん。鎌倉といえば鳩サブレーですが、うまいなぁ、便乗(笑)。

あ、ちなみにこのパッケージにも載っていますが、そこかしこのブログで、OBAMA(USA)さんがUFOの正体について明かすことになる…(年内に)なんていうことを言ってる電波ブログありますねぇ。鳩山さんは奥様も含めて“宇宙が…”とか言っている方々なので、彼らそのものが宇宙人か(苦笑)。

今日はオバマさん来てるってことで、旬な話題でした(笑)…っていうか、警備(警察)の数がものすごいんですけど>都内(--;

0 件のコメント: