2009/11/25

もちろん、遊んでたよ〜(^^)

さてと、この三連休シリーズの最後。なんだかウインド&コギコギばっかやってたように見えますが(いや、実際そうだったんですが…すまん>みなさま(苦笑))、月曜日は、風がひよんひよんだったので、ちょっと早起きして菜島を目指してみました…が、到着前で先日からの筋肉痛もあり、帰りもあるから…とここまでで断念。意外と菜島は遠いです。帰りは雲に隠れた富士山の頭をみながらコギコギです。
さて、さて、その他の三連休は何やってたの…というと…。たっちゃんと一緒にひたすら外でお遊び!です(笑)。最近のたっちゃんのはやりは“三輪車(^^)”。これまではうまく漕げなかったんだけど、『たっちゃん、おにいちゃんになったんだから!』と土曜日になってすいすい漕いで行きます。でも、歩いた方が早いのは内緒です(笑)。
土曜日は、ここのところたっくん、

『トミカタウンが欲しぃ〜!!!』

ってずっと言うもんだから、

「んならおらが作ってやろうじゃねぇかぁ」

と、気合い入れまして(笑)作りましたよ、トミカタウン<本物はこっち(笑)
ちと違うか(爆)

でも、たっくんも大喜び(しかぁし、砂で自分が汚れるのは嫌なのよ、この人(爆))。延々2時間以上遊んで満足満足。

天気が回復した月曜日は、披露山登山で上の動物園に。また三輪車で出撃なので、三輪車はCBさんに置かせてもらって…。

しかし、彼、体力つきましたわ。CBを出てから頂上まで10分ほどしか、かからずしかも上の遊具でさんざん遊んで自力で下山ですからねぇ。子供の成長はほんっと、早いです。

たっちゃん、楽しかったかなぁ(^^)?

0 件のコメント: