2009/05/31

帰ってきました。

さてさて、無事に帰国しました…。

これが噂の質問票。嘘を書いたら罰金等々…。なんか、フィリピンでも豚フルの感染者が出たようですが、あまり流行らないうちに出てきてとりあえずは良かったと思った…

のです、が…、

土曜日の深夜に、いきなり腹痛が襲ってきて、あまりの激痛にお布団の上でのたうち回る…こともできずうずくまっていたら、相棒さんが気がついてくれて、緊急病院に担ぎ込まれ(担ぎ込んで)もらいました(−−;。ま、帰国前一週間くらい少し体調を崩していたことも確かなんですが、
幸い、点滴+注射で帰宅できるくらいには回復したので、帰宅…。でも家に帰ったのはもう4時。その間、相棒さんも、たっちゃんも心配そうに起きていてくれて、申し訳ないやら、ありがたいやら。

出張していて迷惑かけて、なおかつこれじゃ、ほんっと、申し訳ない…と思う今日この頃です。どうやったら恩返しできるかな…。しかし、土曜日の昼間は結構元気で、たっちゃんとプール行ったり、海いったりしたんですけどね〜。今回は自分の体調の変化が読めなかったなぁ。
心配かけてごめん>家族の皆様。

0 件のコメント: