2009/05/08

Kindle DX

さて、今日はガジェットもの(^^)。

米Amazonが発表した、Kindle DX。これ、すごい良いかもしれない。
なんてったって、PDFを無修正でそのまま表示できるあたりがうちらみたいな仕事をしている人達にとってみてすごい使いやすいかもしれないぞ〜。
今は海外プロジェクト等で外に出るときや、仕事用の様々な資料はみんな電子化して重さ、場所を削減するのですが、やっぱり見るときとなると、PC画面ではどうにもこうにも使いにくくて、結局必要分をプリントアウトしたりしています。
そこで、このKindle DX。付箋やマーカー等、使い勝手が良ければ間違いなくかなり良さそうだ〜。実際の使い買ってはこの辺りを参照かな

ずっと前からiPhoneのでかい版を望んでいた自分にとってみれば、これこそが求めていたものに相当近いです。多分、機能的にもかなり近い感じ。後はiPodTouchで証明済の操作性をもつアップルからこんな感じのが出たら間違いなく即買いしそう(爆)。

0 件のコメント: