2009/05/23

Final Result in Ulsan

いや〜、ちょっとキテるんじゃないの>JP Slalom V
ということで、
日本人プロも多数参加していたUlsanのPWA World Tourが終了しました。トップはF-192で2位がUSA-34ですか。移籍してからの改良がようやく実りつつありますね(^^)>USA-34。
トップ10のボードを並べると
JP が二人、Starboardが三人、RRDが一人、Exocetが二人、Angroが一人、F2がひとり…。ふむふむ。セイルは、NeilPrydeが3人、Severn Sails が1人、North Sailsが2人、Gaastraが1人、Maui Sailsが2人、Simmer Styleが1人。
う〜ん、結局、乗る人の能力によるのかしら(笑)?

日本人の方々の参戦記録を見ていると、どうもトップ10との艇速差は相当だったらしく、ショックとか、それ以前にお話しにならないような雰囲気です…。う〜ん、J25あたりにも参加して欲しいよなぁ…。あ、そうか、ひょっとしてボードがメーカー登録してないか???

0 件のコメント: