2012/01/08

長野な一日(Update)

さて、元旦~2日にかけては、市内で用事や初参りをこなしつつ、遊んできました(^^)。いつもの城山公園では、大分出来ることが増えてきましたね~。
いつのまにやら立ちこぎしてます。たいしたもんだ(笑)。
み~くんの抱えられてブランコ(笑)。彼はいまのところこういう遊びに恐怖心はないようですね~(ま~まだ1歳になってませんからね:苦笑)。
この前のそりで味をしめたのか、たっくんもみーくんも滑り台では大喜びです(^^)。
うって変わって2日は雪です。わが愛車も雪まみれです。スタッドレスがようやく“使える”状況になりました。なんてったってBLIZZAKですから(笑)。ちゃんと、むりやり急ブレーキ踏んでABSも使っておきましたよ(笑)。ちゃんと動きました(当たり前か:笑)。
家の周りを、おじいちゃんと雪かきです。当人寒かったらしいですが、とっても楽しそうでした(^^)。
ホントはこれで晴れるとそりゃもう素晴らしい風景なんですけどね。雪が降ると、長野の冬らしい、って感じになりますね~(^^)。

0 件のコメント: