2012/01/14

穏やかな休日

さて、先週の3連休は、家のまわりでのんびり…。
CBの隣の住宅専用シャッター、開いているのを初めてみました(^^;。すごい造りになっていますよね。住民専用のシャッターなんてまぁ…。
一昔まえは、滑り台が急で嫌だ…って言っていた人が、今では、『おぉりゃぁ~』って言いながら逆走しようとするんだから、やっぱり子供の成長は早いもんです(^^)。頼むから他の遊んでる子の迷惑にならないようにね~(^^;。
歩き回れる距離も格段に長くなりました。この日は、披露山に登った後、さらに大崎公園を目指します。朝晩や日陰は冷えますが、日差しの中を駆けて行くと温かいですね(^^)。
大崎公園について、ちょっとお菓子を補給しつつ、鳩さんと遊びつつ…(笑)。
帰りは13号入り口から海辺に出て、語り合いました(笑)。

『この前ね、テレビでね、昔の人が住んでた所がね、海の中に入っちゃってね、それで残っててね、中に人が(死んで)いたの。ねぇねぇ、ここ(浪子不動)の下にはいないのかなぁ、探検しようよ!

「い、いや、ここにはいないと思うよ…(苦笑)」

『そうかなぁ…』
帰りはパーキングエリアでソフトクリームを食べて帰りました。穏やかな一日でしたね~(^^)。

0 件のコメント: