2012/01/05

雪遊び(UPdate)

さて、そり遊びに目覚めたたっくん(笑)。とはいえ行きはこのように引っ張ってもらって…
途中で相方さんがダウンしたりして(笑)。重くなりましたねぇ。最近は持ちあげるのも一苦労だったりします(苦笑)。
この日は晴れて、晴れの中ならかなり暖かかったから、み~くんもそりデビューです。この満面の笑み(^^)。
たっくんはといえば、お昼も食べずにさんざんそりで走りまわって…。
力尽きて倒れていました(笑)…と見せかけて雪を食べています。汚いからやめて~(^^;。
今年は、あと2~3回は雪遊びに行きたいですねぇ~(^^)(せっかくスタッドレス履いたし…)

0 件のコメント: