2012/01/04

2012初乗り(^^)

うちの会社は4日もお休み。飲むだけだから出なくてもいいでしょ?という合理的、というか、それでいいのか状態ですが…。ま、そのおかげで今年の初乗りです(^^)。
今日は1月とは思えないくらい暖かな日で、しかも快晴。ただ風のアップダウンが激しくて、セイルサイズも4点台から、スラロームは7点台もあったりとばらばら。
こちらは、ほぼ2ヶ月ぶりの海だったので、ちょいと遠慮して4.7をチョイス。最初はダウン/アウトを緩めに設定して、走らない〜ジャストまで様々なコンディションでしっかり楽しめました…。
ところが、さて、上がるか、という段になってなんと、ジョイントのゴムが割れてセイルとボードが行き別れに…(苦笑)ま、波打ち際だったのが幸いでございました。これが北風だったと思うと…ブルブルですが、ま、南で幸いでした(^^;。
と、いうことでジョイントを修理していると、みるまに外が暗くなって…、南から一気に北に風が振れました。一瞬竜巻かと思うくらいの猛烈さでした〜(^^;。
ま、穏やかな優しい風で、海上で知り合いの方々と、『本年もよろしくお願いしま〜す(^^)』などと挨拶もできて、なによりでした〜(^^)。

0 件のコメント: