2010/01/28

イチゴ狩り(^^)

さ、去年に引き続き、今年も津久井浜のいちご狩りにいってきましたよ~。
今年からは、たっくんもちゃんとした課税対象(苦笑)、できっちり大人分の料金とられましたよ~(苦笑)。ま、食べる量は(とくにこういうものだと)もはや僕らと変わらない勢いで食べるからなぁ…。将来でぶちんにならないか心配(苦笑)。

む~ん、どれがいいかなぁ………小さいのが美味しいの?

採れた…

もしゃもしゃ…(ふむふむ(^^))

今回もたくさん、大きなイチゴをほおばって、たっくん大満足でした。
今回は、二種類のいちごを食べたんですが、ひとつは“紅ほっぺ”。これがでかくて甘い甘い(^^)。なんか別のフルーツ(相棒さんはピーチの味がするって言ってた)のような味がするものです。
もうひとつは、たぶん“とちおとめ”だったと思うんだけど、これはちょっと酸味があって、いわゆるショートケーキによくついてくるやつだと思うんですが、僕はコチラのほうが好きでした(^^)。
また、食べに行こうね(^^)。

0 件のコメント: