2010/01/17

辻堂海浜公園

さてさて、先週の三連休…。
初日は、出初式、中日は相棒さんの実家へ新年のご挨拶…といいつつ、昼間っからよく飲んで…さらに夜はなかざー祭り(詣で?)でさらにぐでんぐでん…(苦笑)。
幸い、二日酔いもほどほどだったので、3日目は暖かい格好をして、辻堂の海浜公園へ行ってきました。ここの交通公園は、子供用の乗り物が充実していて、たっくんも超お気に入り(^^)。
相変わらず押されないと走りませんが…(笑)。しかし、前は紺のBMWがあったはずなんですが…(苦笑)。たっくんも、赤が好きなので“にっこにこ”でしたが、ふとある時に、

たっくん、黒いの(紺のやつね)、乗りたかったなぁ〜

なんて、本気で思ってるんだか、思ってないんだか…。

実は、今日の本当の目的は、これ、自転車です(^^)。たっくん、三輪車が漕げるようになったのはいいけど、もう足がきつきつで、回すのが大変そうだったので、そろそろ自転車にのせてみたいなぁ、と思っていたわけです。
乗れた(笑)。

ですが、まだまだ、足の力がなかったり、ちょっと大きい?のかな?きちんと足が回らないこともあって、実用的に走れるかどうか…というと、ちょっとまだ先かなぁ…、という感じです。でも、ちゃんと漕げるんだからたいしたもんです。

いや、子供の成長は早いですね〜。

0 件のコメント: