2010/01/24

びっくり(^^)

さて、週末です。今週は風は期待薄…かとおもったら、意外と土曜日ふきましたね〜。

ところで、
WindSurferなら、このまえの水曜日〜金曜日はいても立ってもいられなかったハズ(苦笑)

×風邪を引く(x_x)
○風を引く(^_^)

もしくは、

×「風邪で休みますぅ〜(x_x)」
○『風でやすみますぅ〜(^_^)』

う〜ん、日本語って難しい(爆)。え、私ですか?ホンッとに休みたかったんですけど、どうしても都合がつかなかった…(笑)。

1/23 晴 北北東〜北東 〜7m
今週末は予報では全然だめな感じ…なので、安心して?ゆっくり寝ていたのですが、朝九時頃目を醒ますと、なんとなんと、北が入ってるじゃないですか!しかも手持ち最大でどうにか…っていうくらい?ここのところ、北で乗ってない…っていうか、そもそも1/1以降まともに乗ってない…という状態だったので、Daytona7.8m2+Carve145Lの組み合わせをもって慌てて海へ。10時出艇、で11時ちょい過ぎまででしたが、ブローでそれでも、楽しめました(^^)。帰りはブローもなくなって、久しぶりにじくじくと帰ることになりましたが…。
8時過ぎから乗った人は幸せでしたね〜(^^)。
短かったとはいえ、さすがアンダー用セット、それでも24.5km走りました。最高速は控えめに39.6km/h、ほとんどがアンダーで、下りすぎないようにセーブしていましたからこれはこんなもんかな。移動平均がそれでも13km/hあったのは、あのブローしか走らない状況ではまぁまぁだったんじゃないでしょうか?

でも、次の日は体中が筋肉痛。やっぱり継続して乗れないときついですね〜(^^;。

0 件のコメント: