2011/11/01

決定的瞬間!

さて、土曜日は、先に講演会の話を書いてしまいましたが、分刻みで動きまわってました(^^)。
まず、朝は8時頃からウインド(^^)。この話題はまた別で。
11時前に海から上がって、相方さんの美容院と入れ替えに、たっくん&みーくんのお相手。相変わらずいい陽気なので、おにぎりを持って芦花公園にいって、古墳に登って展望台でお昼…と思って山を登っていたのですが…。
リスちゃんが3匹、途中の木の上でうろうろ…。なんか警戒してるなぁ…、と思ったら…
ヘビと戦ってた(笑)。

さらに、登りきってから、今度はたっくんは木登り…。『飛び降りちゃえ!』って煽ったら…

降りて手をついたら捻ったらしく…

かわいそうに、泣いてました(苦笑)。助ける前に写真を撮るあたり、俺も親として余裕をもって、成長したなぁ(え?違うって?)なんて思ったりして(笑)。実はさらにその後たっくん、木登りしてて、足を挟んで逆さ吊りとかの事件もあったんですが…(苦笑)さすがにそれは写真を撮る余裕はなかったです(苦笑)。
でも大したこともなく、3人でお昼食べて、気持よく下山しました(^^)。

あ、そうだ、、み~くんも一緒だったんですが、彼は写真がない(爆)。背負われて、相方さんがいないと撮ってもらえないよね~。おべんと広げているときは、おべんとを防衛する、彼が葉っぱを食べるのを阻止するで忙しかったからなぁ(笑)。

0 件のコメント: