2011/11/02

8まわり違います。

先週の日曜日は、うちのおばあさんのところへ。み~くん的には、ひいおばあちゃんのところへ遊びに行ってみましたよ(^^)。
彼、うさぎ年生まれのまだ0歳と(約)9ヶ月。おばあちゃんは、やっぱりうさぎ年生まれで、今回で8まわり目。干支が8回もまわったあとなんて正直自分自身想像がつきません(苦笑)。
ひいおばあちゃんの上に乗りあげて、当人は、まだ何もわかってないよなぁ、やっぱり(苦笑)。おばあちゃんはとっても喜んでもらえたようで、なにより、なにより(^^)。
そしてこの人は、実はひいおばあちゃん大好きな人です。会いに行こう、って言うと、すぐに“うん(^^)”って付いて来てくれます(移動中は、まだ~ぁぁぁぁ?って怒ってましたが(苦笑))。

また、遊びにいきたいなぁ~(^^)。

0 件のコメント: