2011/08/30

ポケモンジェット!

さて、先週末は九州へ出張。
いつものとおり、むむむ~と眠い目をこすりながら、ぬぼ~っとして、電車にのって、いつものように、携帯でピッとやって、搭乗口に向かって(最近は出発30分を切って空港に到着するので、待ち時間がない)さて乗るか…と見てみると…
ぬおぉ!なんかたっくんに散々見せられた物体がいるじゃないか(笑)
これが噂のポケモンジェットか~。うちが出張するときは、主要都市にはあまり行かないので、まさか自分が乗れるとは思わなかったです(笑)。
写真を早速乗車前に撮ってたっくんに送ると、それを見ていた相方さんが、

『写真をみて目を丸くしているたっくんののほうが面白かった』

とのこと(笑)。いや~、乗せてやりたいなぁ。
向こうの空港につくと、なんとさらにフラワーバージョンのポケモンジェットと揃い踏み。
こちらが一番興奮してたりして。

…いや、ちゃんと仕事してきましたよ、ちゃんと…

0 件のコメント: