2011/08/21

野尻湖(^^)

(あらら、一週間前になっちゃった)
さて、レゴに夢中なたっくん。僕らが野尻湖にいこう!なんて言っている間も、レゴしかしない、僕は一人で待っている、と怒っていたので、最初はたっくんを置いてスタート(苦笑)。いつもの五叉路を通り過ぎるあたりで、電話が来て、「やっぱりいく~」となって、時間をロスしながらどうにかこうにか、野尻湖に到着(^^)。
野尻湖は、本栖湖と違って水がそこそこ暖かいので、裸でも十分入れます。最初はたっくんつれて、パドパド…ほんとは手前の弁天島まで行って上陸したかったんですが、風が上がって来ちゃってえらい大変になってきたので、そうそうに戻り。
み~くんも初めての湖(笑)
そのあとはおと~さんは、長野のお友達と山へ芝刈りウインドサーフィンに、たっくんは出艇場所横にあったスラックラインを楽しんで…。
で、たのしく、と思ったんですがどうやら毛虫を触ってしまったようで、たっくん的には今ひとつな湖だったそうな(苦笑)。4時過ぎからは雷がごろごろしてきて、やばいやばい、と帰ってきたのですが、幸いそう雨もふらず(長野市内は大雨洪水警報だったそうな)、そんなお休みの一日でした(^^)。

0 件のコメント: