2011/08/03

ギアル系はいらん(笑)

さて、今セブンイレブンでは、
ポケモンのスタンプキャンペーンをやっておりまして、各店舗に置いてある8つのスタンプを集めると、シールやら、ポスターやらがもらえて、抽選で、喋るビクティニ人形だとか(4つ)、ポケモン図鑑(8つ)が当たるそうな。

先日、ポケモン映画を見に行ったたっくんは、

『スタンプ集めて~(^^)』

と燃えておりまして、僕もそういうノリが嫌いではないから(笑)、早速逗子で探しまわったのですが、
何故に逗子にあるセブンの2ヶ所までがギアル系で、しかも葉山のセブンがギギギアルなのよ(爆)。もちっとさ、主役級?ほら、ビクティニとか、ゼクロムとかレシラム?とか、せめてピカチュウとかミジュマルとかさ、そういうの、置いてくれない?

自転車で走りまわって、へとへとになって翌週は会社周りのセブンを歩きまわったんですが、なんと近場の2ヶ所までがギアル系でかぶってやんの(爆)

難易度たけ~!!!(別にギアルたちに罪は無いが…)

0 件のコメント: