2011/08/23

さて、キャンプですか(^^)?

さぁ、長野に行って2週間がすぎるたっくん御一行様(笑)。
ぼちぼち、実家住まいも疲れてきて、『逗子に帰りたい~』という言葉も出てきて、体力的には一番しんどい時期かもしれません(苦笑)。そんな中、冒険あそびの森へ行って昔の友人達と遊んできましたよ(^^)。
滑り台から網に乗っかって…
ここの網はデカイ&高いんですよ(^^)。
さらに登ったり、
降りたり…。
一本橋も足場が濡れているのに、落ちることもなくほぼ完走(^^)。たくましくなったもんです。
最後は室内でお友達と遊んで、夜はぐったり(笑)してました。

さて、月曜日からは2泊3日で親子キャンプに出動!。はたしてどうなることやら、楽しみです(^^)。

0 件のコメント: