2011/08/04

強風下の

スラロームはなんかスゴイですね~。
先日終了したフェルテベンチュラをPWAサイトで見ていた…のですが、こういうコンディションではウインドしたくないかも(苦笑)

強風になると、F-192強いですね~、SUI-11との総合優勝争いは最終戦までもつれ込むカタチになりましたね(^^)。

そんななかで、フリスタTaty Frans(NB-9)さんがスラロームに参加しているんですが…写真って飛んでるのしか無いんですけど(笑)。

 しかし、スラロームでも速いですね~。ウインドは総合力なんでしょうねぇ~、やっぱり。

…だからって超微風で出ようと思わないワタシだったりして(苦笑)。

もっとスゴイ映像/写真はPWAのオフィシャルサイトからどうぞ~。

0 件のコメント: