2010/11/26

ダメだ、ネタにさせてくれ(大笑)

さて、たっくんの幼稚園。もうすぐお遊戯会だそうで、毎日?練習に励んでいるんだそうです。

うちの子は、運動会ではなかなかのびっくりぶりを見せてくれたのですが、今回は定番の絵本“てぶくろ”のいぬの役をやるそうです…が、これ、彼一人しか配役が無いので、今回はちゃんとやってくれるのかどうか、親バカながらほんっと、心配です(一瞬てぶくろにいぬって出てきたか?って考えてしまった…:苦笑)。

しかし、うちの子が通う幼稚園、結構アバウトでそこが私たちは好きなところなんですが、今回のお遊戯会の準備の要領書に、

動物の服装など、お子様と相談して決めてください。おまかせします♡

って、先生、アバウト過ぎだって(大笑)も〜面白すぎます。
いまのところ当の本人はのりのり、今からお遊戯会の顛末が楽しみです(笑)

………緊急事態に備えてお父さんが犬役の準備しとくとか…(爆)

0 件のコメント: