2010/11/23

クライミングに挑戦!

さてさて、今回は長期出張休暇を合わせて4連休をとってました。
今日は最終日…ですが、一番体力を使う日だったかも…。

今回は幼児も体験可能なクライミング教室が開催されるというので、横浜まで出てきました。結構本格的なクライミングウォールがありましたよ(^^)。
まずは、幼児用のところから。
結構へッチャラです(^^)。
その後、一般向けのボルダー(約3.7m)を登りだしましたが、これはちょっとまだ難しいかな???
な〜んて、思っていたら、ロープクライミングではすいすいと登っていきます(驚)。いや〜、あんたスゴすぎ(^^)。
最後は消防士さんのように降りてきました(^^)。すごいすごい。この後、スラックラインもやって午前中目一杯遊ばせてもらいました(^^)。たっくんは、疲れきって、お腹空いて電池切れ(苦笑)。いい経験したね(^^)。

…ちなみに、僕も登って遊んでたのですが、両腕筋肉痛で(苦笑)午後ウインドで出艇しようと思いましたがあえなく断念。この休み中唯一今日だけがよく吹いたんですけどね〜(^^;。なかなか天候勝負は難しい(^^;

0 件のコメント: