2010/11/02

鎌人いち場

さて、日曜日は海に出てから鎌人いち場に行ってきました〜。
こんな感じで、お店といろいろな団体/グループが自分たちの活動を発表しています。たっくんは、朝の連続テレビ小説を欠かさず見ているので(笑)。このビックバンドが超お気に入りで一緒になって踊っていました(^^)。
さて、この鎌人いち場。実は幼稚園のお友達が出品しているので、見に行こう、と見に行ったのですが、出品しているお友達の他にもお友達が出品していたりして、その子供たちとわいわい、きゃーきゃー言って遊んで、当人もすごい満足だった様子です。夜は疲れすぎてナチュラルハイ状態になっていました(笑)。
お天気は悪かったのですが、予想よりも暖かく、結構楽しかったです~(^^)。

0 件のコメント: