2013/02/07

ほぼ、完了

やっぱり時間かかった…。
シール貼りです。これ、尋常じゃない細かさ&量(番号だけでも130番だっけ?それ以上あります)で、ピンセットでつまんでいかないと貼れません。

…んが!これを貼るのと、貼らないのとでは全然完成度が違うんだ!というネットの声もあり、頑張りましたよ、お父さん(笑)。
さすがに、これは子供(6歳児)には難しすぎて、貼ることができないので、親がちまちまとやっていくわけですが、気がつけば日付が翌日になっていたり、2時間ほどがあっという間に過ぎていきます。

都合3~4時間かかったかな、ようやくほぼ、完成です(^^)。たしかに、シール貼るとかっこ良さが増しますね。定年退職したら時間つぶしに作ろうかな(いつのことだ?:爆)。

と、いうわけで、ほぼ完了したわけですが、たっくんが早速ぶいぶい遊んで、またそこら中のパーツが飛び散ってます(苦笑)。しばらくは、可動部は避けてパーツが取れるたびに、接着剤で補強作業かな(^^;。

さぁ、おじいちゃんに見せて次のブツをお願いするのよ!>たっくん(笑)。

0 件のコメント: