2013/02/15

さてそのころ…

みーくんは…。
今回の長野には登場しなかった彼ですが、実は休みの週からなんか、体調がわるくて、ぐねぐね(苦笑)してたんですが、上からも下からも吐いちゃって、しかも真っ白いウ◯チ(ごめんね、きたなくて)が出たりして大いに焦ったところ、どうやらロタウィルスだったそうで…。

なんか僕が見ていないところでは、唇が真っ青(脱水症状)になったりしてえらい大変だったようです。なので、たっくんを長野に行かせるかどうか考えたんですが、当人がとてもやる気(スキーね)満々だったので、行ってみました。

その間みーくんは可哀想に…

な~んてことはなく(苦笑)、体調は悪いんだけど、なんせ超元気でぎゃくにおかあさんに泣きが入ってました(苦笑)。なので、連休の中日はCBの裏山から披露山公園に登って、上の公園をうろうろ、うろうろ(^^)。
ところが、とちゅうでころん、としちゃったりして、体調がわるいことは、わるい?
かと思えば、ロードオアシスでアイスクリームをぱくついたりして(お腹壊してるのに大丈夫か~)、超ごきげんだった様子。
考えてみれば、おかあさんを独占できるのって、彼には基本的にはないんですよね。必ず、たっくんがいるから。だから、この二日間+半日は、彼はお母さんをしっかり独占できて、とても安定していたようです(怒ることもなく、気兼ねなくおかあさんにぺたぺたできていたからね)。
あとで、話をきくと、お家の中もとっても静かで、穏やかだったそうな。最終日の夕方に帰って来てから、一気に騒がしくなって、

『また日常が戻ってきたわ…』

と溜息やら、ほっとしたやらだそうな(笑)>くりちゃん
逗子は3日間穏やかだったみたいですね(^^)。

0 件のコメント: