2012/07/02

おめでとさん(^^)

さて、誕生日の第二弾。今回はたっくんです(^^)。
最近、クリームがどうも苦手なたっくん。満足にケーキも食べきれず(ま、当人は喜んでるからいいんだけど)今回はアイスケーキに挑戦。31ですが、か~な~り、美味しかったですよ(^^)。
ついでに、ついてきたドライアイスで、煙を出す“大実験”(笑)。これはこれですごかった~。
 さて、いつものごとくでろうそくを消して、美味しくいただきました(^^)。でも、たっくんはやっぱり途中でめげちゃって(苦笑)、のこりをおとうさんとおかあさんで美味しくいただきました(^^;。あまり甘いモノが得意でない、というのはま、太らないしいい事だと思(うように)います。
そして誕生日は紆余曲折ありましたが、ゴーバスターズで決まり(笑)。実は、先日から延々とプレゼントはどれがいい、あれがいい、と議論がありまして(苦笑)、最後には、

『なんでお父さんがプレゼントを決めるんだ!』

と泣きだしてしまったり(苦笑)。

…だってね、最初、フォーゼとメテオのベルトをおじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらって(2方向から)付ける、っていうから、“ベルトは2本同時に巻けねんじゃね?しかも電王ベルトもあるべ?”って違うものにしようよって提案したんですけど(苦笑)。おまけに来週は長野から両親が来てくれるので、その時に一気に揃えようよ、って提案したんですが、それも却下。『いま欲しい~(まぁこれは気持ちは分かる)』って大泣きになり、最終的にこちらが折れてしまいました。

あぁ、親弱し(苦笑)。

0 件のコメント: