2012/06/30

できるときは…

一気にできてしまいますね〜。
昨日、“自転車の補助輪をとったら突然乗れるようになった”
と連絡があり(笑)、今朝も朝からたっくんは、

『自転車に乗るんだ!』

と燃えておりましたので、午前中おつきあいすることに(苦笑)。
逗子湾周辺の車通りの少ないところを探してうろうろ、うろうろ。転んだりして泣いたりもしていましたが、めげる事なく走り回り、だいぶ安定してきました。
そして海の方では昨日海開きしてましたね〜。
自転車練習の合間にのぞきに行きましたが、まだ工事が完成してないところもあるようで、急ピッチで整備中でした。
今日は梅雨の合間でとてもよい天気。海を眺めていると、意外にも北風がよく入っていて、ブローでプレーニングしていましたね〜。

いよいよ夏です(^^)

0 件のコメント: