2012/07/03

ちびっこ隊勢揃い?

さて、たっくんたちが一期生としてかけ回ったちびっこ隊。今日は現在の4期?の方達と一緒にお昼、遊ぼうよ、ということで楽しんできました〜。
昔は親同伴、歩みもたとだどしかったんですけどね〜。もう、盧花公園の最初の頂上まではあっという間にたどり着いちゃいます。
お父さん達は焼き物、火の周り担当です(みなさんご苦労様でした(^^))。
 その間にちょっとお兄ちゃん達は、机を頼まれて運ぶのですが…
『ちょっと、足持たないでよ、バランス崩れるでしょ!』なにやら揉めています(笑)。
“おにいちゃんたちが運んでくれたんだよ〜”と紹介されてるんですが…、たっくん、なにか失敗したの?(笑)。
さて、そんな間に、みーくんは元気にみんなと混ざって水遊び。寒くないのかなぁ(苦笑)。
今回もとっても楽しかったです〜(^^)

0 件のコメント: