2012/07/29

海〜

さて、この土日はサーマルが期待出来る?コンディション=午前中はあまり吹かないだろう、ということで、逗子湾内を散歩することに。ここのところ水泳教室に通っていたこともあり、ちょっと水に対して自信が出てきたたっくん、喜んで出発です。
波子不動周辺は、潮が引いても岩は出てきませんでしたが、パドパドにはちょうど良い深さ、いろいろ見て回るのも楽しかったです(^^)。まず見つけたのが水クラゲ。ふわふわ、ふわふわ。
アタマ?といったらいいか表?は触っても大丈夫…ということでたっくんも“つんつん”に挑戦します…ができたかな?
岩場に上陸して探検、探検。潮溜まりの中に魚を見つけたのですが、うまく捕まったかな?
そんなころ、彼も頑張ってました(笑)。波に対してはあまりまだ怖さがないようで、ずんずん突っ込んで行きます。途中で寒くなっちゃったかな?
最後はボディボーで波乗りのまねっこ。いい顔してました(^^)。向こうでみーくんは泣いてますが…(^^;。
しかし、今日の逗子海岸は人/ウインドが多かったですね〜。パドボでうろうろしているときに少々ウインドの邪魔になってしまったようで、申し訳なかったです。でもね、出艇エリアが今日は(人に対して)狭すぎました〜(^^;。

0 件のコメント: