2012/05/11

GWとスーパームーン(のおまけ)

さてGWのまとめ。
逗子では海岸でいろいろイベントをやっていましたね。
たっくんと、スーパームーンを見に行こう、とやってきた逗子海岸。月夜に照らされてほんの少し風波がでていた海はそりゃもう綺麗でしたが、それ以外でもCINEMAアミーゴ?でしたっけ?のイベント会場の夜が綺麗でした。
 たっくんが、“きれいだね、みんな(お友達のこと)もくればいいのに〜”って言っていました。個人的には銀河鉄道の夜(1日でしたね)あたりは子どもと見たかったのですが、いかんせん平日だし…子ども向けの映画はできれば休み(もしくは休み中)にやってくれたら見に行けるのになぁ…なんて思ったりしてました。
なかなか幻想的でしたよ〜。

さて、今年のGWは…
28日:海(Wind)のち水泳教室→お買い物
29日:海(初Windでタンデム)
30日:大楠山登山
01日・02日:お仕事(東北の桜は綺麗でした~)
03日:映画(スーパーヒーロー大戦(笑))+水泳教室
04日:お家で草むしり(笑)
05日:逗子海岸でお遊びのちWind(みーは水泳教室)
06日: 浪子不動で潮干狩り→午後はだらだら…

とまぁ、こんな感じでしたね~。大楠山で足腰が筋肉痛で、3日の水泳教室の合間にガンガン泳いだらこれまた筋肉痛がひどくなって(笑)、Windはジャスト~オーバーでまた筋肉痛がひどくなって…で最後には頭痛(苦笑)とまぁ、充実したGWでした。湘南の5月はほんっと気持ちいいですね(^^)。

0 件のコメント: