2012/05/14

お決まりのコース(^^)

さて、日曜日はとってもいい天気でしたね(^^)。
今回の休日は、はるばる逗子まで、お友達が遊びに来てくれましたよ~。
今回は、4さいさんと、3さいさんのお二人…ってことは、たっくんが一番年上か~(笑)。年上らしく、リードしてね…というか、ペースの早いたっくんに年少さんがついていくぞ、もう一人は“よいしょ、よいしょ…”って感じだったかな(^^)?
でもちゃんと一人で上り~下り全部できたもんね、すごいすごい(^^)。
ルートは披露山~頂上でお昼~海でお散歩、の定番コース。蘆花公園っていう手もあるんですが、披露山公園は山の上にちょいとしたお遊びスペース(公園とかね)があるので、みんなにはお手軽です(^^)。
 何をしてるんでしょう…?(笑)
 あと、手軽な木登りスポットもあったりして(^^)。
 帰りも3人は元気よく(笑)。晴れた陽の下にいると、ちょっと暑さを感じるような日曜日でしたが、鬱蒼と茂る林の中ではちょうどいいくらい(^^)。
最後はみんな海にでて、海岸をぺたぺた歩きながら、探検しながら、貝を探しながら…(^^)。燃料切れ寸前のところをわかなぱんで補給して無事帰着です(^^)。
みんな、無事に帰れたかな?また、沢山遊ぼうね~(^^)。

0 件のコメント: