2012/05/06

屋根よ〜り高〜い

鯉のぼり〜、ってなもんで、今年も二人無事に迎えることができました、こどもの日(^^)。
今年の部屋の中の飾りは出すのがかなり遅くなってしまいました。本来おくべき場所にあったストーブがいつまでたっても片付けられず…(今年はなんだか寒かったですよね…)。
そして、飾り付けも今年はささやか。なんでかというとみーくんが手に負えないため(笑)、小物類は今年はNGとして出すのをやめてしまいました(しかし金太郎はみーくんににてるのぉ)。


そんな5日ですが、朝から久々の快晴(^^)。なので、ビーチクラブと、お友達が参加している砂の芸術を見に行ってきました。


ぱどぱどで行ったのですが、途中からみんなを乗せて、わいわいと楽しんでしまいました(笑)。みんな、あそんでいる間は大満足…というか、すごい楽しんでいたようですが、さすがにまだ今の時期では寒いので、みんな終わったら、寒くて青っ洟出していました。大丈夫かなぁ…>お友達。

今日は富士山もきれいですごい気持ちのいい一日でした(^^)。

0 件のコメント: