2012/05/15

夜の楽しみ。

一般論として、あかちゃん(〜2歳くらいまで)はかなりかわいいですよね~。

なので、ご他聞にもれず、み〜くんもとてもかわいいです(笑)。なので、我が家の場合、今は誰もが“み〜くん、み〜くん”ってなってしまうので、実はお兄ちゃんはヘコミ気味…。なんせ、あまり顔をみせないおじいちゃんやおばあちゃんは、そりゃ~かわゆい方に行ってしまいますからね~(苦笑)。
そんなたっくんが楽しんでいるのは、寝る前の三十分。いつも遅くなってしまって、痛し痒しではあるのですが、おかあさんやおとうさんを独占できる少ない時間…なので、できるだけ一緒になにかしてあげるようにしています。
ここのところはトランプとか、折り紙とか、絵本を読んだり…。

まだしばらくはこの夜のお楽しみは続きそうですね(^^)。

0 件のコメント: