2011/07/11

夏が来ましたよ(^^)

梅雨明けですね(^^)。
ちと、梅雨明けが早い気もしますが、逗子も夏が来ました。

放射能やら、なにやらいろいろ気になるので、やっぱり出足は良くないんでしょうね…。かくいう僕も、自分は遊んでしまいますが、子供らを遊ばせるのは何となく気が引ける(←これを風評被害…というのだと思いますが)。。。でもやっぱり遊んじゃうんですけどね(^^)。

夏の定番といえば、海の家とかき氷(^^)。富士食堂さん、ラーメンの量増えてません?たっくん食べきれませんでしたよ(笑)。


今年はまだ波打ち際でも海水がキレイです(^^)。今がチャンス?

0 件のコメント: