2011/07/05

ちゃんと風吹いたんですけどねぇ

今週末は、手持ち最大なら、時間を選べば土日ともそこそこ快適に楽しめましたね(^^)。でもこちらは逗子にいながらも、今週末は彼にあげてしまいました(^^)。
木登りです。もうへっちゃらに登れるようになってきました(^^)。「もう五歳だもんね~」なんて焚き付けたら余計に頑張ってます(笑)。土曜日は炎天下?のなか延々と公園で遊びまくって、こちらが、よく電池切れないねぇ…と思ったくらい。しかもこの後さらにケーキだもんなぁ(笑)。
そして日曜日。午前中は体操で張り切ってて、そのあとどうしようか…と言っていたのですが、プールに行きたい!と。まぁ、家で暑くてうだうだしているよりは、マシかと思って行ってみたらまたもや元気いっぱい。
夕方までいて、最後は、「寒い…」なんて言ってましたが、まぁ、よく遊んだこと!それでも遊び足りないと夜は言うので、

「じゃ、明日の朝早起きして6時ころから遊ぼうよ」

なんて言いましたが、案の定出勤時間にはぐっすり夢のなか(苦笑)。今日はちゃんと幼稚園にいったかな…?

0 件のコメント: