2011/07/04

お誕生日おめでと~(^^)

さて、というわけで、
 お誕生日のケーキです。今回は、たっくんのたっての願いで、珠屋さんのピアノケーキにしてみました。しかし、何故ピアノがあるんだろう?
 ついでにたっくんはなんでピアノ?(苦笑)。でも当人はとっても鍵盤がお気に入りで、弾くまねをしてとっても嬉しそう(^^)。
 そして意気揚々と、いただきま〜す!と食べ始めるのですが…
彼はバタークリームが苦手だった事が判明(苦笑)。相方さんも、バタークリームが苦手で、一時期食べると気持ち悪くなったそうなので、血が受け継がれていますね〜。
ちなみに、このまま冷蔵して次の日にもう一度チャレンジしたのですが、その時も出た時は大喜びで食べ始めましたが、やっぱり

『ゔぬぬ〜(x_x)』

と苦しんでおりました。
意外と当人がめげていない(ちょっとだけだったけど美味かったようで)ので良かったです(苦笑)。ま、またおいしいものを食べにいこうね(^^)

0 件のコメント: